かずら子の日記 H3のこと

H3は母とハーブと羽生くん

私の心の救世主!羽生さん

エミさんは羽生くんて言葉にできないんですよ。
でもね、


この子スゴイわ!💖
前から大好きや!

あきれる💖まあぁ💖
You Tube見せたんですよ)


母エミさんですが、高次脳機能障害失語症、そんでもって要介護5♿

私かずら子介護1日目からヘロヘロになっていて(;_;)

もしやもしやと羽生くんのこと覚えているかなあ?って覗いながら見せたのYou Tube💻

で、出てきた言葉が☝
エミさんは頷きながらずっと見てたの😍

ありがとう 結弦くん🤣
これで明日も頑張れる(¯―¯٥)

ほんとにほんとに
結弦くん貴方は救世主🥹

エミさんの食事介助しながら見てる画って💦






ははは🤣

ちなみにエミさんは、
「大きいなって」と言いました😂
「好き🥰」

横でかずら子はチューハイ飲んでます🍺ゆるくで良いよね🥹

蕪雑なブログご訪問いただきありがとうございます!