かずら子の日記 H3のこと

H3は母とハーブと羽生くん

老人ホームを探す

「なあ、うめ、ペットと入居できる老人ホームに俺と一緒に入んない?」(うめちゃんは猫です。うめちゃんは、わたしはただのペットなのって爺ちゃんを切なく見つめるのです。I LOVE爺ちゃん🥰)


誰かが絶対私のこと観てるよなって思うCMや記事が日々向こうからやってくるのです。

介護に関しての検索どんなにしてるんやってことですよね。


母エミさんの入所施設探し中のかずら子です。

そうかペット連れて行けるのか😺お世話する人がいるのね。ただその子が残されちゃったらどこに行くんだろう?うめちゃんはどうなるの?
とか、そこまで考えるのやめておこう( ´Д`)=3

さて特別養護老人ホームの入所申込書を書きながら思ったことは、履歴書や職務経歴書書くぐらいに大変だってことです。受かりたい思いが共通するのです。私がどれだけ御社に入りたいかわかってください!みたいなことです。
この切実な事実を与えられた空白欄に書ききれないし、単純な選択項目はその中に潜む細かなことが伝わらない。別紙ご参照くださいと、1枚他に添えてもいいのでしょうか。皆さんどうやって申し込んでらっしゃるのでしょうか。
そしてまた検索することになるのです🙄

年が明け空が春っぽく感じませんか。

今日一日が終わりだと
西の空がため息ついた♫
松山千春 残照)

夕刻のウォーキング中には空を見上げていつも口ずさむ歌です♪
青春は松山千春と共にありました。(今は羽生くん💖千春さんごめんなさい🙏)

残照

残照

蕪雑なブログにご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m