かずら子の日記 H3のこと

H3は母とハーブと羽生くん

エミさんはこの部屋が

東京ドーム落選↷から紅白歌合戦ゲスト審査員に決定!で復活した今日のかずら子です。

ほんとに生きる糧なのです!羽生くん😂尊い💖

さて今日はエミさんのベッドと車椅子を搬入してもらい、スロープを数か所セッティングして準備完了しました。



エミさんはこの部屋が気に入ってくれるでしょうか。
ここが何処だか解ってくれるでしょうか。

(←どっかで聴いたなこのフレーズ🤔パクリか😅)

ここまでの準備だけでかなりな労力気力使って来たなあと思います。まだ始まってもいないのに疲れ気味
( ´Д`)=3
やっぱり今日ももう休みます😪
早すぎるって?
明日も4時半に起床します⏰



明日は雪に埋もれてしまいそうなお花たちです❄

蕪雑なブログにお立ち寄りくださリありがとうございました。